イタリアオリーブオイル生活

イタリア農家に嫁いで3年。オリーブオイル鑑定士を目指しています。 収穫に携わるうちにオリーブオイルをより深く理解したいと、イタリアプロフェッショナルオイル鑑定士のコースを受講。適正テストに合格しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫風景

こちらは、大型の機械での収穫風景です。木に登って手積みをやっていた私には、信じられない光景です。おじさん一人で収穫機械を操作して廻りの人は網を広げる以外は何にもしないでじっと見ているだけです。最近の収穫機械はよく改良されていて、オリーブの実を傷つけることなく素早く収穫できるそうです。私もこんな大きい機械はまだ見たことはありません。この映像はどこの地域の風景でしょう?

http://jp.youtube.com/watch?v=b3gcb0tY1vk&feature=related
スポンサーサイト

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveoiltasting.blog114.fc2.com/tb.php/75-2a667212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。