イタリアオリーブオイル生活

イタリア農家に嫁いで3年。オリーブオイル鑑定士を目指しています。 収穫に携わるうちにオリーブオイルをより深く理解したいと、イタリアプロフェッショナルオイル鑑定士のコースを受講。適正テストに合格しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みシーズン

イタリアはバカンスシーズンに入ったようです。
北の町などペットも連れて、家を出てしまう人が多く、ゴーストタウン化しちゃうところも。北から南イタリアへ来る人が多いし、Foggiaの電車の中もめずらしくドイツ語が聞こえたりします。マルケも休み期間に入りました。この時期3週間位、イタリアでは下手に大きな病気でもするとえらいこっちゃ!!になるらしい。なんでも医者も旅行で遠くに行って看護婦さんしかいないところもあったりするとか!怪我とか病気せんようにせなあきませんね。

187913255_127.jpg
スポンサーサイト

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveoiltasting.blog114.fc2.com/tb.php/36-2efdde7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。